ネガティブな気持ちを勇気に変えるには

こんにちは 皆様お元気でしょうか

今日、お勧めするエッセンシャルオイルは、ドテラ社のmotivateです。

motivateは日本語に直訳すと『やる気にさせる』という意味です。

罪の意識や悲観的でネガテイブな感情を自信や勇気へと変えてくれます。

やる気が起きない、不安、弱気の感情

要注意

思考を曇らせ、あなたの魅力や可能性を制限してしまいます。



もし、あなたがネガティブにかられてきたと思ったら、

香りを嗅いで下さい。

洋服の襟元や袖口に一滴垂らしても良いし、ディフューズしても良いです。

doTERRAモチベーションオイルブレンドは、自信、勇気、信念の感情を促進し、

あなたがよりポジティブになり、よりインスピレーションを得るのに役立ちます。



doTERRA Motivateは、

ゆず、クレメンタイン、ペパーミントなどの柑橘系エッセンシャルオイルと

ペパーミントのエッセンシャルオイルをブレンドして配合されています。

この配合がモノテルペンとモノテルペンアルコールが化学的に生成され、れらには、気分の高揚、リラックス効果をもたらします。殺菌作用、抗ウィウス作用もありますので、新型コロナウイルスが蔓延している中、ウィルス対策としてもお役に立つとおもわれます。

それでは皆様、コロナの緊急事態宣言等で自由な行動が制限されていますが、落ち込んだり、悲しくなったときは是非ドテラのエッセンシャルオイルをお試し下さい。

doTERRA MotivateはASAMA ICHIGOUでお取り扱いしています。

お気軽にお問い合わせ、ご連絡下さい


主な成分

ペパーミント植物

クレメンタインの皮

コリアンダーのたね

バジルハーブ

ゆずピール

メリッサの葉

ローズマリーの葉

バニラビーンアブソリュート


#doterra #doterrajapan #asamaichigou


最新記事

すべて表示